>>52
あ、一昨年の7月だったわw

>>55 >>60-61
つまり、お前は純粋にブロックチェーンの行く末を楽しみにしているとかではなくて
テメーの金ほしさにリップルリップルと言っている訳さww

0.6円で握ったくちか?w
そりゃー、あの棚からぼた餅をもう一度だわなw

テメーの金稼ぎの為なら、なんの知識のない善良な日本国民を
嵌め込むなんてなんとも思わないだろうがなwww