トレードうんぬんの話じゃないな
基軸通貨の話だけでもそうだがとてつもなく大変なことをさも簡単に間違いなく実現するかのように薄っぺらく語ってるのが悪なんだよ
初心者の為にと言ってるが明らかにミスリードだろ