結局今回の教訓は、散々言ってきたけど、ビットコ建高すぎるから、底狙いするなら素直に他の通貨にしておくべきだったということだな
リップルだけ底から10%しか伸びてない
カンファ後に0.0006まで下げたけど、そこから11月からのビットコ暴落で耐えすぎて、バイナンス建のこともあって、むしろ避難所として上がってしまった
ガチホには負けが少なくいいかもしれんが、ど短期回転としては、本当に弱い通貨になってしまったわ
もっとも、いつ上がるか予測がしにくい通貨と言うべきか

ただ、今日も下がったビットコ建だったけど、ここで調整の0.00001上げが来そうなので、切るに切れん…
マジでむずいわー