>>50
いや、いろいろな取引所でXRPと法定通貨のペアが流動性がある程度できていることが大前提だよ
だから、いきなり流動性を発生させることはできない
何事も徐々にということがわかってないなぁ

そんなのベンチャーなのだから同然だろ
でも、採用が増え続ければその国にある取引所と他国にある取引所の法定通貨をXRPをもとにブリッジすることができる

徐々に増やすに決まってるよ