投機だとやっぱ負けるなあ……上げ相場なのに
投資以外で勝てた試しがないよ

>>485
ワイの読みは初期リップラーと同じで
「XRPを銀行が使う羽目になり吹き上がる」
初期リップラーのミスは「機能が実装されてないのに買ったこと」に尽きると思う

で、今年はリップル社が覚悟完了の上準備完了にもなったから買う気になったという
年内には結果出ると思う(1年もあれば銀行が使うかどうか明白になる)

当然外れるかもしれないから、参考程度でオナシャス