ははーんww

要は高値掴んだ養分が必死こいて、夜となく昼となく
仕事もせずに、5Chで憂さ晴らしの自己主張を繰り返してる訳かw

いっそのこと、現実の世界で大勢の人々を相手に思う存分吠えてばいいのにwwwww