>>714
なぜか牙狼の台ハンマーでぶち壊すおじさんの動画思い出したw

>>714
俺は狼狽しまくりだからスキャ苦手なんだ…
軽い気持ちの方がスキャに向いてる気がする、ポジにこだわりすぎると負けるんよねえ