GMOの俺の負けミルズトレード貼ったろか?
多分、エアーチャーさんは皆んなが凄すぎて気が引けてるんだよ
逆にショボい俺が貼れば安心して貼ってくれるだろ
でもアイホでGMOはどうやってスクショ取るんだろ