ショーターがキチガイばかりなのは当たり前
ビットコインを知って、こんな底辺の俺でも億万長者になれるかも!?ってドキドキワクワク夢見ながら口座を開設
ゴミみたいな貯金全額つぎ込んで150万以上の高値で掴み
大丈夫大丈夫上がる上がるビットコインは世界を変えるんだ!65万が底なんだ!と信じて待っとけば65万割れ、現実逃避してる間に40万も割れ、やっと心の整理をして現物売ったとこが底
今のショーターは絶望して底で現物投げ捨て、残ったカスみたいな金でビットコインにショートで恨みをぶつけてるような発狂した靴磨きで溢れてます

これがショーターがキチガイばかりな理由です