仮想通貨板見て気付いたんだけど、
ショーターって変なやつ多くない?
変というか社会不適合者というか、何よりネットでしかなんか頑張れないのかなとも思う。
負けてるからイライラしてるのかもしれないけど自分のこともコントロール出来ない人が投資で利益だすなんて無理だと思うんだよね。