今現在で日足OBVは目いっぱいです。
2/7の勢いですが2,30ドル戻るのがやっとに見えます。
4050、60あたりじゃないのかなぁ
昨日の3918はかなり効いている様に思います。
勿論上昇継続でバィーンの可能性もないとは言いませんが、
ダイヤモンド作って上抜けにしてもこの辺は戻って来るので
ショートを選択してみました。もうロング飽きたしw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2059【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
428高橋くん
2019/02/22(金) 14:53:00.58ID:gbrECn5p■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています