今現在で日足OBVは目いっぱいです。
2/7の勢いですが2,30ドル戻るのがやっとに見えます。
4050、60あたりじゃないのかなぁ
昨日の3918はかなり効いている様に思います。
勿論上昇継続でバィーンの可能性もないとは言いませんが、
ダイヤモンド作って上抜けにしてもこの辺は戻って来るので
ショートを選択してみました。もうロング飽きたしw