書き込みも幼稚

トレードも幼稚

思い込みだけが強く

自分の愚かさを人に八つ当たり

気持ちが小さい

こんなヤツは生き残れない

単なる下手くそ


ここにもさっきから一人いるな


鬼👹ショータ