上に飛ぶ―って思わせてからの
やっぱり駄目でした―で暴落開始
と思わせてからのクソリバで
Sが損ギリ、イナゴロングが入ったあたりでまた下落してからのじわ上げで最初に戻る

ボラがなくなるまでこれを繰り返すぞ
震えろ