>>なんか深夜までご苦労さんとか言ってる信者がいるけどww

これ俺の生業なのよ

日経先物オプション終わるの夜3時だよw
なんつーかさ
お前の寝る時間でどうこう言うなよねww

悪いが単なる息抜きだよ
含み損のくせにゴールデンクロスやらトレ転だの書いてるから笑えてくるからさw

俺でよかったら、相談乗るよww

とかイキッテ先物見てるだけw
意味もやり方もわかりませんだってよw
金もないw
チャートもちんぷんかんぷんw
棒引っ張る事は出来るってよw