Euro Eximが「実はもうxRapid実際に使ってるんだおてへぺろ」って言ったニュースでも
そう大して上がらなかったという点は気になるが

「初期リップラーの夢がもう実現しとるがな」というニュースが出ても現実は売り強めだとなあって感じ?