>>679
まだ買ってないのか?Googleも買ってるんだぞ

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
グーグルベンチャーズは2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満の時に数千万円を投資している
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう
XRPにはGoogleも付いているのだ

現在もGV(グーグルベンチャーズ)のポートフォリオに入っているし、売らないだろう
俺らも売ることは無い