自分から殆ど外さないと言いつつ失敗しまくると損小利大と言い出す無能

51 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:48:02.04 ID:ztUaFIwz [1/2]
ジョージア結局負けたなw
エアトレの末路は悲しい結末であったか

52 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:49:45.85 ID:XhXCinrg
さらば負け組コリアン

54 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:53:06.20 ID:ztUaFIwz [2/2]
韓国ニキ、天井つかみになるんじゃね

55 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 18:58:22.38 ID:0hI9LMR/ [1/9]
「千年に一度、史上最大のファンダ」なんて言わなきゃよかったのに…
「リップルは供給過剰で天井は徐々に下がる」で正解だったと思うよ

56 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:08:39.11 ID:hM0z4kCT [6/13]
>>55
今月中にまた供給過多って言い出すから安心しな

57 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 19:09:00.79 ID:dHysLXH1 [6/23]
>>55
悪材料出ない限り握り続けてるなら一応主張通るんじゃないか千年に一度はともかく
供給問題は材料出る度に乗りこなせるか否かを往ったり来たりすればいい

あろうことかガチホって言って48時間も経たずに撤退してるから台無し
やってる事は下手糞なイナゴそのもの