バフェットはそもそも仮想通貨に投資してないからな
ただの金の奪い合いって彼本人が見解を結論ずけてる
投資の話になるとバフェット出てくるけどバフェットは仮想通貨ゴミ扱いしてるから
今参加してる大半は「投資」ではなく「投機」として楽しんでるだけだからな
あほな信者をはめ込んで
ギャンブルだよギャンブル