>>285
ジョージア勉強不足すぎるだろ
XRPが一般で流通するわけないだろ
その前に送金業者で流通しだすと
価格が上がるのに人に渡すわけない
というか送金業自体も期待できるか
去年からどんだけ進んだ?
10年後に500億枚余ってたら
とりあえず終わりだろうな
その前にお前は自分のスレを完走させろよ
とっても目障りなんだよアホボケカス