まだお前ら3000円とか夢見てんのか
あのな、XRPっていくらで始まったか知ってんのか???0.07円だぞ?0.07円
それが3000円いってみろ
0.07円で大量に仕込んでたやつ国が買えるほど金持ちになってしまうだろ経済崩壊してしまうわボケが