一昨年の300円のXRPをパンパンに膨らんだ風船としたら
今はしぼみきったヨレヨレの風船
1度パンパンになった風船は伸びてヨレヨレになってるから空気入れてもハリがない
空気は入ってこないし入れる人も少ないわけで
再びパンパンにしようとしたら前より倍の空気が必要なんですわかりますか?
これが時価総額高いから爆揚げしないという理屈です
これでも理解出来ないならもはや何も言うことないわそのまま人生歩んでどうぞ