売り煽っていた俺がそろそろロング目線に切り替えないといけないな言っていただろ
将来、いつかはロング目線に切り替える時がくるだろうなと思っていたのだ
Rippleは確かにR3と連携した時に本質的なトレンドが変化したのだ