下手くそとか言ってる人はkazmaxよりトレードうまいの?^ ^
取引履歴見せてから人のこと下手くそって書き込もうね^ ^
偉そうに言うなら市況くらい書き込んでね「本当」の下手くそ素人さん達^ ^