サロン募集再開とのことでサロンに入ろうか迷っています。ここではいろいろ言われていますが、実際は資金管理さえすればリスク無しでトレードで勝てると聞いたので。。ミラトレは推奨されてないとのことですがテクニカルの勉強もしたいし。どう思いますか??