kazmaxのサロン生が儲かってるのが羨ましい貧乏人さん達のレスが溢れている^ ^
前スレでサロン生さんの損益証拠画像でてたのにね
^ ^
アンチはぐぬぬしてたのにね^ ^流れてよかったね^ ^