ほんのわずかに勝ってる一部だけを切り取り宣伝。
豪ドルS、ドル円S、日経Sで逆行しまくってるは闇に葬る。
それがこの男。
去年も日経、為替、原油、GOLD、株で大損。
それがこの男。

入会検討してる人は入会したら必ず損をします、よく考えてください。
サロン内でも1割くらいのひとは勝ってますが
それはKAZMAの指示を無視してる人だけです。