最近のコテはレンジ内のスキャラーばっかだから
レンジブレイクして一方的に動く時に反発ラインを見抜くじゃくなくて
反発を確認してから逆ポジにするってのに慣れてないんだろう。

だからつい動いてる逆張りで大きく置いていかれる。