>>408👹さんもまだ下目線でしたっけ?
私も今日分の日足次第ですけどまだ上にはかなり懐疑的ですわー
しかしながら最近年初から勝ち続きで調子に乗って維持率ちょっと低いんですよねー
まぁただのラッキー続きの典型的コツコツドカンだったのかもしれませんがね