あーほんとこれこれ>>360
クッセーキャラ付けといて、誰もが面白いね👹くん!って受け入れてくれるとでも思ってんのかね?
大半のやつはコテとかうざい鬱陶しいと思うだろ
ましてや鬼一族(笑)とかww
で、うざいよ消えてというと大発狂ww
僕に好意的な人以外はブタオニ!!許さないオニ!!ってか?(笑)