>>228
ミミズよりマシだわww

何がトレーダーだよ、ただの貧乏ニート小僧じゃんwwwwwwww 毎日5ちゃんで人を小馬鹿に
した書き込みしかでない、クズのくせに

wwwwwwww これミミズじゃん!

人を小馬鹿ばかりしてると必ず自分にも帰ってくるからな
wwwwwwwwこれ辞めれば ミミズ野郎!

お前はいつも、色々な人を馬鹿にしゃがって
お前だけは許せねー

鬼👹ショータ