Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2049【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550329006/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2050【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550404847/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2051【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550451401/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2052【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/18(月) 16:49:53.98ID:/VofsvE0
2承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 16:55:12.84ID:tpEBpltb >>1
スレ立て お疲れ様です
https://www.tadacoin.jp?refer=I_iVEwKTjAZWOYArMx6kCA
少しでも現物貯めましょう
将来 思わぬ財産になるかも知れません
30分に1回 ワンクリックで80サトシ貰えます
c1fdff 招待コード 10000サトシ貰えます
コツコツ現物 貯めましょう
スレ立て お疲れ様です
https://www.tadacoin.jp?refer=I_iVEwKTjAZWOYArMx6kCA
少しでも現物貯めましょう
将来 思わぬ財産になるかも知れません
30分に1回 ワンクリックで80サトシ貰えます
c1fdff 招待コード 10000サトシ貰えます
コツコツ現物 貯めましょう
3承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 17:30:34.12ID:t1x0CSSq >>1乙 ありがとう!
4承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 17:33:56.68ID:QOz6jLvK 押し目待ちに押し目無し
2019/02/18(月) 17:37:28.61ID:sAKmwh/k
いちおつありがとう😊
7承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 17:51:26.95ID:0y1m7dV4 おつ
8承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 17:51:50.66ID:6AbWPjkl >>1
よかろう
よかろう
2019/02/18(月) 17:52:25.57ID:0Qf6R6ct
★祝★ビットコイン上昇トレンド!!!!
11ヘボトレーダー
2019/02/18(月) 17:53:17.68ID:5mTZKvIT >>1
スレ立てありがとうございます
スレ立てありがとうございます
2019/02/18(月) 17:53:29.54ID:+jznp7DA
イチモツ🐶
無慈悲な火柱まだですか?
無慈悲な火柱まだですか?
14承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 17:53:46.74ID:F1oonJDU >>1もつです
流石に一旦はここで下がるはずだが勢いありすぎて分からん
流石に一旦はここで下がるはずだが勢いありすぎて分からん
15承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 17:53:57.86ID:0y1m7dV4 ここ抜けんとぬか喜びパターンもあるので自粛
16承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 17:57:30.48ID:aiGUd4kN 3450ドルショートだけどまた戻ってくるよね!
一年以上ショートのみで負けなしだったし、今回も帰ってくるはず
得意のシンプソン見せーい
地味に嫌な予感がするのは一撃のカチ上げなら逆に余裕だけど、ジワジワ上げて右肩上がりになってるし、こっこれは・・・
上げトレなんてことは・・・
ついに底打ったか?
いや、上げトレなんて4250ドル超えなきゃ認めねーぞ
4000に強烈な壁見えるだろし
やべー嫌な予感・・・
上げトレに見えるなんて、疲れてるだけだよな
損切りしたくねー
ロスカは勘弁よ
一年以上ショートのみで負けなしだったし、今回も帰ってくるはず
得意のシンプソン見せーい
地味に嫌な予感がするのは一撃のカチ上げなら逆に余裕だけど、ジワジワ上げて右肩上がりになってるし、こっこれは・・・
上げトレなんてことは・・・
ついに底打ったか?
いや、上げトレなんて4250ドル超えなきゃ認めねーぞ
4000に強烈な壁見えるだろし
やべー嫌な予感・・・
上げトレに見えるなんて、疲れてるだけだよな
損切りしたくねー
ロスカは勘弁よ
17承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 17:59:30.21ID:1cerPu4y ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://prt.cloud/0/ddfe
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1549434583/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://prt.cloud/0/ddfe
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1549434583/
2019/02/18(月) 17:59:52.50ID:FERxVXRm
こんなボラじゃハイレバショーターも狩れないよ
19ラスカル前田
2019/02/18(月) 18:00:53.18ID:+QcHN0yT 買い支えが半端ねーよ
20承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:00:57.73ID:M/tZ5rh7 完全に底打った
年末500万確定ロング大勝利!
年末500万確定ロング大勝利!
21承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:01:50.02ID:79L2tWtB2019/02/18(月) 18:01:52.02ID:0Qf6R6ct
日本政府の年金買い支えやべぇな
23承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:03:17.87ID:ID/WN/vJ カスマックスまた負けてんのかwwwwww
控えめに言ってばくえきですwwwww
カスマック信者も12連敗でメシがうめえwwwwww
ちなみに俺は12000円以下のポジでイーサフルレバロング1400枚してます^^
控えめに言ってばくえきですwwwww
カスマック信者も12連敗でメシがうめえwwwwww
ちなみに俺は12000円以下のポジでイーサフルレバロング1400枚してます^^
2019/02/18(月) 18:04:25.53ID:tbeSz1jA
最近ジワ上げも続かないから、久々に続いて欲しいね
25承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:07:20.42ID:dwMR/HYK 鬼ショータはどうした?
26承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:07:44.24ID:YgJa9oty 393 名前:承認済み名無しさん :2019/02/18(月) 12:33:32.23 ID:YgJa9oty
665 アーチャー兆口ですにゃん♪ [sage] 2019/02/18(月) 07:41:06.95 ID:xY55FVK3
396追加ショート50枚(130枚)
912 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/02/18(月) 09:42:00.27 ID:xY55FVK3
399追加ショート30枚(160枚)
焼けるものなら焼いてみろww
367 名前:アーチャー兆口ですにゃん♪ :2019/02/18(月) 12:22:18.32 ID:Q/C5Wb4r
405損切り50枚
マイナス489000
これあかんな
マジでトレテンかもしれん
528 名前:アーチャー兆口ですにゃん♪ :2019/02/18(月) 13:16:50.07 ID:Q/C5Wb4r
405ショート40枚
∩
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
ハ,..,, | |
/;;・ω| |ヽ なんやこれえええええええ
/⌒V ゚| |゚/⌒ヽ
と_人_ ω_∧_つ
665 アーチャー兆口ですにゃん♪ [sage] 2019/02/18(月) 07:41:06.95 ID:xY55FVK3
396追加ショート50枚(130枚)
912 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/02/18(月) 09:42:00.27 ID:xY55FVK3
399追加ショート30枚(160枚)
焼けるものなら焼いてみろww
367 名前:アーチャー兆口ですにゃん♪ :2019/02/18(月) 12:22:18.32 ID:Q/C5Wb4r
405損切り50枚
マイナス489000
これあかんな
マジでトレテンかもしれん
528 名前:アーチャー兆口ですにゃん♪ :2019/02/18(月) 13:16:50.07 ID:Q/C5Wb4r
405ショート40枚
∩
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
ハ,..,, | |
/;;・ω| |ヽ なんやこれえええええええ
/⌒V ゚| |゚/⌒ヽ
と_人_ ω_∧_つ
2019/02/18(月) 18:08:21.38ID:qz7EkXP8
つおい(
2019/02/18(月) 18:09:07.56ID:NRAxVOU1
暗号資産(仮想通貨)はブロックチェーン技術の一面に過ぎない
日本政府は暗号資産(ビットコインやリップルなど)
とステーブルコインを区別している
相場操縦が規制されていない
ボラティリティリスクが高い通貨と呼べない=暗号資産
大手メガバンクが発行する
法定通貨担保型のステーブルコインは決済分野で政府が普及させる方針
発行は銀行ライセンスが必要になる
証券のトークン化にブロックチェーン技術は必要だが
その取引に仮想通貨は必須ではない
>>1-999
日本政府は暗号資産(ビットコインやリップルなど)
とステーブルコインを区別している
相場操縦が規制されていない
ボラティリティリスクが高い通貨と呼べない=暗号資産
大手メガバンクが発行する
法定通貨担保型のステーブルコインは決済分野で政府が普及させる方針
発行は銀行ライセンスが必要になる
証券のトークン化にブロックチェーン技術は必要だが
その取引に仮想通貨は必須ではない
>>1-999
2019/02/18(月) 18:09:09.25ID:u6gsSb7C
41万辺りまで上げて
39万まで下げると予想
39万まで下げると予想
32承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:10:33.51ID:2zorZGan アーチャとカスマックス下手すぎひん?w
33承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:10:53.65ID:Av7Hu1dr34承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:11:01.11ID:EDQmKKq6 ビットコがここから10倍の400万は考えにくいけど
イーサは10万ならありそうって気にはなつからな
だけど朝鮮ビッチお前はだめだ
イーサは10万ならありそうって気にはなつからな
だけど朝鮮ビッチお前はだめだ
35承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:11:07.23ID:yeaPGUnN え、これどこまで行くん?
2019/02/18(月) 18:12:19.91ID:sAKmwh/k
今日スキャで儲けた分、抜ける方に賭けるー🤣
38承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:13:15.80ID:GmSI8yV/2019/02/18(月) 18:13:55.15ID:VP1W/Q84
このへんまで上げた後ガラるって予言してた人いた気がするが。
40承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:13:56.04ID:EDQmKKq6 この証拠金って馬鹿コテってコロコロコテ名変わるからNGしづらくてウゼーわ
死ねよクズコテ
まだアーチャーのほうがシ
死ねよクズコテ
まだアーチャーのほうがシ
41承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:14:07.67ID:Eww3ZHQv もうショート切って全力ロングするぞッッ!!
いいんだな!!もう上確定でッッ!
ロングするぞッッ!!
いいんだな!!もう上確定でッッ!
ロングするぞッッ!!
42承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:15:00.00ID:QOz6jLvK 上値つんつん男
2019/02/18(月) 18:14:59.84ID:sAKmwh/k
>>40
は〜い🤣
は〜い🤣
2019/02/18(月) 18:17:37.20ID:u6gsSb7C
bf3分足に見事な三尊がw
2019/02/18(月) 18:18:59.49ID:u6gsSb7C
崩れたw
2019/02/18(月) 18:19:33.57ID:5qjdjWaU
ついに買うべきタイミングが来ましたよ
ただ所持してるだけで増えるフェーズに入りました
ただ所持してるだけで増えるフェーズに入りました
2019/02/18(月) 18:20:09.78ID:7SMH+YJ6
ビットコイン分析はしばらくお休みしますwww
48承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:20:12.85ID:EDQmKKq6 ここら辺を耐えてうわ抜けるならいよいよだな
2019/02/18(月) 18:20:39.66ID:juA2TceQ
エアってストップ入れないよなw
初心者は真似しちゃダメよ
あれは自分で張ってないからこそ出来る所業
初心者は真似しちゃダメよ
あれは自分で張ってないからこそ出来る所業
50承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:21:40.31ID:EDQmKKq6 うpしないコテは一切信用しない
51承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:23:07.37ID:aiGUd4kN >>21
うわーバレちゃったー!
でも、3750でショートしたよ
また、すぐにロングするけどねー
どう見ても底打ちからの上げだからな
あとはカチ上げして4250ドル越して耐えるだけ
4000ドルに壁できるだろうけど、壁ショーターをロスカさせる買い入れば4500〜5000ドルも夢じゃないぜ
月末は4500ドル付近と見るぜ!
でも、たまにショートもする
ただ、現物はチャートが上げトレに完全トレ転するまで買わない
むしろ、BTCなんてFXで十分で、今現物持つならリップル、トロン、バイナンスコインだわ
一部はADAくらいに回すかな
とりあえずショーターは崖っぷちだな
損切りして逃げるか燃料になるか選択肢選ぶだけ
うわーバレちゃったー!
でも、3750でショートしたよ
また、すぐにロングするけどねー
どう見ても底打ちからの上げだからな
あとはカチ上げして4250ドル越して耐えるだけ
4000ドルに壁できるだろうけど、壁ショーターをロスカさせる買い入れば4500〜5000ドルも夢じゃないぜ
月末は4500ドル付近と見るぜ!
でも、たまにショートもする
ただ、現物はチャートが上げトレに完全トレ転するまで買わない
むしろ、BTCなんてFXで十分で、今現物持つならリップル、トロン、バイナンスコインだわ
一部はADAくらいに回すかな
とりあえずショーターは崖っぷちだな
損切りして逃げるか燃料になるか選択肢選ぶだけ
52承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:23:30.33ID:0t5541Vv 今日はここが天井かな
53承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:23:31.94ID:mj9uOZZR トレ転おめでとう
今日はみんな儲かってるからスレの雰囲気が良いな
今日はみんな儲かってるからスレの雰囲気が良いな
54承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:26:25.66ID:iwG8j1Ma 42万抜けたら45万付近で2ー3万調整して47ー50万つけたら大きなふるい落としがきて60万を目指す流れだな。
55承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:28:12.77ID:GmSI8yV/ ホント陽線の連続気持ち悪いわ〜
吐き気がする
鬼👹ショータ
吐き気がする
鬼👹ショータ
56承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:28:27.14ID:yeaPGUnN 何か線引くと42万への階段見えちゃうんだが
無いよな?
無いよな?
2019/02/18(月) 18:31:04.12ID:ynYRAFsJ
どうしよう
底でショート
しちゃったよ
鬼👹ショータ 心の俳句
底でショート
しちゃったよ
鬼👹ショータ 心の俳句
2019/02/18(月) 18:31:30.90ID:HKbkyNH3
顔真っ赤でショート連打してたらマイナス170万も儲かった
まぁ尊師共が逝ったからよしとする
しかしまぁ15分以上の足すげー角度だな
まぁ尊師共が逝ったからよしとする
しかしまぁ15分以上の足すげー角度だな
2019/02/18(月) 18:33:03.70ID:L8HD+yvT
底ショート
バレないように
誤魔化そう
鬼👹ショータ 心の俳句
バレないように
誤魔化そう
鬼👹ショータ 心の俳句
2019/02/18(月) 18:33:32.69ID:s7sX5IWY
てかMIDOさんってインジケータ過小評価しすぎてるからBTC分からなくなっちゃうんじゃないのって思うわ
ロウソク足だけでも限界があることをまだ彼は知らない
ロウソク足だけでも限界があることをまだ彼は知らない
2019/02/18(月) 18:34:54.63ID:u6gsSb7C
今は日足で上げトレンド
次40万割ったら下げ
クジラは知らん
次40万割ったら下げ
クジラは知らん
2019/02/18(月) 18:35:54.07ID:7eRIEJ74
アメおやすみタイムはさすがに人いないなw
2019/02/18(月) 18:35:59.72ID:sAKmwh/k
>>40
これで固定するからNGしてね〜😊
これで固定するからNGしてね〜😊
2019/02/18(月) 18:36:15.89ID:sRM6d3SS
ロスカした
今月無理だよ
電気代
鬼👹ショータ 心の俳句
今月無理だよ
電気代
鬼👹ショータ 心の俳句
65承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:36:21.14ID:aiGUd4kN 拙者ショーターと申します!
ロンガーの皆様敗北を認めまするー!
一年間のショートには感謝・感謝でありますが、拙者ショーター改めロンガーをここに襲名させていただきまーす!
いざ、年末爆益コースへ出発、いざ出発、しゅっぱついたしまーす!
ロンガーの皆様敗北を認めまするー!
一年間のショートには感謝・感謝でありますが、拙者ショーター改めロンガーをここに襲名させていただきまーす!
いざ、年末爆益コースへ出発、いざ出発、しゅっぱついたしまーす!
66承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:36:52.51ID:Lktf71fM >>63
😍🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤪
😍🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤪
2019/02/18(月) 18:37:30.15ID:hA9sP+GJ
次の日ガラってたら笑う
68承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:38:00.58ID:Lktf71fM69アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/18(月) 18:38:47.32ID:Q/C5Wb4r2019/02/18(月) 18:38:51.02ID:sAKmwh/k
2019/02/18(月) 18:38:51.34ID:cY95yohI
まさかこんな日にショートしてるやつんていないだろうしみんな爆益だね
72アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/18(月) 18:39:51.61ID:Q/C5Wb4r73承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:41:05.81ID:Eww3ZHQv ショートまるこげじゃあ!!
この世の終わりじゃあ
この世の終わりじゃあ
2019/02/18(月) 18:41:11.16ID:u6gsSb7C
ストップはクジラ対策
しかし両面で焼かれたり
ヒゲで刈られたりする
しかし両面で焼かれたり
ヒゲで刈られたりする
2019/02/18(月) 18:41:17.14ID:7eRIEJ74
今日朝方髭つけて落ちた時うまい人は拾ってた結構いたよ
76承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:41:19.06ID:SnejN95G >>55
お前の障害者丸出しの書き込みの方が10倍気持ち悪いよw
お前の障害者丸出しの書き込みの方が10倍気持ち悪いよw
77高橋くん
2019/02/18(月) 18:41:48.12ID:GCT/bvp3 がんばれー フレーフレー
目標41.9〜42.7目指してゴーゴー
目標41.9〜42.7目指してゴーゴー
78承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:42:12.50ID:Eww3ZHQv 鬼👹ショーター!!
全然落ちんやんけ!!ばかばかあ!!
全然落ちんやんけ!!ばかばかあ!!
2019/02/18(月) 18:42:53.44ID:hA9sP+GJ
なんか上がる材料でもあったんかよ
2019/02/18(月) 18:43:07.48ID:ME+GXGxQ
どうしよう
ロスカ近いよ
吐きショータ
鬼👹ショータ 心の俳句
ロスカ近いよ
吐きショータ
鬼👹ショータ 心の俳句
81承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:43:13.53ID:2zorZGan うぇーいwwxwww
カスマックスいきてる〜?wwwwww
カスマックスいきてる〜?wwwwww
82承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:43:29.88ID:Lktf71fM83承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:44:05.02ID:iwG8j1Ma 今年は2017年みたいなことが起こるかもしれないな。
84承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:44:18.52ID:1pmz6/x9 そういえばあんなに出てきてたのに👹おらんくなったな。
85承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:44:41.46ID:2zorZGan >>75
俺のことだわwwwww
俺のことだわwwwww
2019/02/18(月) 18:45:02.40ID:QHP+rz/E
こうやってスレが盛り上がってると無慈悲に落ちていくんだよな
2019/02/18(月) 18:45:49.06ID:qz7EkXP8
強い()
89アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/18(月) 18:46:17.15ID:Q/C5Wb4r 408追加ショート40枚(80枚)
2019/02/18(月) 18:46:55.97ID:jEjep9kB
もう一発きてからガラガラやと思ってるんやが?
91承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:47:16.64ID:iwG8j1Ma >>86
今までとはチャートもファンダも一変してるよ。切られない程度に適当な枚数ロングしとけば化ける可能性はあるよ。
今までとはチャートもファンダも一変してるよ。切られない程度に適当な枚数ロングしとけば化ける可能性はあるよ。
2019/02/18(月) 18:47:28.71ID:u6gsSb7C
アーチャーちょっと早くね
93承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:48:20.11ID:KsCVMHWA >>90
たぶんもう上がらないよ
たぶんもう上がらないよ
94承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:48:38.32ID:iwG8j1Ma2019/02/18(月) 18:48:46.41ID:7SMH+YJ6
さっきの上ツンツンの高値超えてから落ちればアセンディング成立と判断するわ
96承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:48:57.29ID:+bI807vx Sorry I made you wait. It will not fall any more.
97承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:49:37.88ID:Lktf71fM2019/02/18(月) 18:49:59.57ID:7eRIEJ74
一般相場は上、問題はプロが連休あけて参戦してきたらどうやろ順張りならいいけど
101承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 18:51:40.81ID:tW/cwzia 仮想通貨インフラ中の2017年の暴騰なんて、口伝えの紛い物だからな
本格導入されての実儒暴騰が近々あるだろう
本格導入されての実儒暴騰が近々あるだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤