初心者なんですけどちょっと聞いて良いですか、、、

リップルトレード自体に放置してたホルダーなんだけど
最近になってgatehubにXRP移しました

これを現金化するには、>>1にあるような取引所に口座作って
その取引所のウォレットアドレスにgatehubから送金する、というか方法であってますか?