あの・・・ビットコはなんの疑いもなく残るって思ってる信者どもってヤバいなw
まず自分で考える力が無いとしかいいようがない!
日本人特有の『周りが良いと言ってるから良い』理論か?ww
どうして生き残るのか自分の言葉で言える奴はおらんのかー?