イーサリアムやべえ
jpモルガンのJPMがイーサリアムベースで開発してるし、今後金融機関がステーブルコイン発行の際もイーサリアムベースだろうな
この時点でリップルはイーサリアムに敗北だよ
時価総額も差が開いてるし、とある著名人によると今後2〜3週間はイーサリアムは強気相場らしいぞ