Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2046【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550153528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2047【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550231655/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2048【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550285015/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2049【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550329006/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2050【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/17(日) 21:00:47.34ID:OBviCY2p
2019/02/17(日) 21:01:33.27ID:jdXth/OC
1乙
30分足で見るとライトセーバー完成
30分足で見るとライトセーバー完成
3承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:01:44.00ID:eWDe7geO >>1スレ立て神さまいつもありがとうございます
2019/02/17(日) 21:01:44.44ID:bEjmddbh
イケメン乙
2019/02/17(日) 21:01:50.19ID:OBviCY2p
建てたでショーターやけど
639.7Sbffx
2019/02/17(日) 21:02:01.10ID:oT2n8mrE ロング煽ってるやつは悪魔かよ
7承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:03:08.43ID:BVvIa1iU ここグダったら25時
2019/02/17(日) 21:03:16.49ID:ne/Bs1Ex
知ってた速報
2019/02/17(日) 21:03:28.35ID:Y0rfzzG3
>>1乙
明日から新しい取引所 Overbit がオープン
取引手数料無料、レバ30倍
先着1万人まで0.01XBT貰えるらしいぞ
https://accounts.overbit.com/?a=5p9cd3
明日から新しい取引所 Overbit がオープン
取引手数料無料、レバ30倍
先着1万人まで0.01XBT貰えるらしいぞ
https://accounts.overbit.com/?a=5p9cd3
2019/02/17(日) 21:03:47.83ID:its1KVu7
| ________ |
| |. ,、 | |
| | / l | | /ノ^, ^ヽ\
| | / | | | / (・)) (・)) ヽ
| |l, / | | | / ⌒(__人__)⌒::: l
| | 'l/ |__ | | ⊂ ̄ヽ_| |r┬-| | www
|  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___| <_ノ_ \ `ー'´ /
 ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄ ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
. | /____,、ノ /
| / (__/
| ( ( (
| ヽ__,\_,ヽ
| (_/(_/
| |. ,、 | |
| | / l | | /ノ^, ^ヽ\
| | / | | | / (・)) (・)) ヽ
| |l, / | | | / ⌒(__人__)⌒::: l
| | 'l/ |__ | | ⊂ ̄ヽ_| |r┬-| | www
|  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___| <_ノ_ \ `ー'´ /
 ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄ ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
. | /____,、ノ /
| / (__/
| ( ( (
| ヽ__,\_,ヽ
| (_/(_/
1239.7Sbffx
2019/02/17(日) 21:04:36.66ID:oT2n8mrE . /^>》, -―‐‐<^}
/:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
. /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ
/:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
/:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ
. /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ ナイアガラガーラカカカカモ〜〜ンタツ
/:::::::::::::::| /}`不´) ::::::::
/:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
. /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ
/:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
/:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ
. /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ ナイアガラガーラカカカカモ〜〜ンタツ
/:::::::::::::::| /}`不´) ::::::::
2019/02/17(日) 21:05:31.86ID:TZzA+BOR
40で一度叩かれるとは思ってたがここまでとは、、
2019/02/17(日) 21:06:17.17ID:eDYGoN2t
底打った感あるな
15承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:07:16.26ID:/mbMNd1y S倍プッシュだ
16承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:07:26.74ID:xP4qrl6k 高橋くんの登場待ち。
いつも参考にさせて頂いてます。
いつも参考にさせて頂いてます。
17承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:07:28.46ID:ZZPNRqCh 上行きそうだなー
こんなのノーポジだは😁
こんなのノーポジだは😁
2019/02/17(日) 21:08:38.67ID:VjdWGZqi
材料が出たイーサのロング安定
ビットコインも上だろうけどちょいムズい
ビットコインも上だろうけどちょいムズい
1939.7Sbffx
2019/02/17(日) 21:08:48.33ID:oT2n8mrE こんな中途半端なところが底のわけないだろ
https://i.imgur.com/W7JFDoM.png
https://i.imgur.com/W7JFDoM.png
20ヘボトレーダー
2019/02/17(日) 21:08:52.63ID:7F3QYfS6 >>1
スレ立てありがとうございます。
スレ立てありがとうございます。
21承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:09:20.85ID:a7pGooUC ショート入れたがまだ抜けない気もするなあ
短期ならロングだったかな
短期ならロングだったかな
2019/02/17(日) 21:09:39.16ID:OBviCY2p
値動きは日足の通りに動きそうどこまで下がるかは知らんけど
2339.7Sbffx
2019/02/17(日) 21:10:09.64ID:oT2n8mrE 上目線煽ってるやつまじで良い死に方せんぞ
とマジレスしてみる
とマジレスしてみる
24承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:10:56.70ID:YhIFlKhL てかさ、なんなん、この相場
25承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:11:32.72ID:/mbMNd1y 38.5万まで来い
そしたら買ってやんよ
そしたら買ってやんよ
26承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:12:05.04ID:agKQiZUX 上がったらショート、ただそれだけのゲーム
27承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:12:12.00ID:U0mEBffu ギブアップします
28承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:13:02.31ID:BVvIa1iU こんなんじゃ千円くらいの髭で反発してまいそうだな
29承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:13:16.90ID:zFoQWHDE こんな動きばっかされたら誰もついてこないだろ
30高橋くん
2019/02/17(日) 21:13:29.62ID:whbE56LR >>1いつもありがとうございます。
これみんな12時間雲見てるでしょw
これみんな12時間雲見てるでしょw
31承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:13:50.27ID:brcIm33p >>26
結局こう言う奴らが癌なんだよ
結局こう言う奴らが癌なんだよ
2019/02/17(日) 21:14:03.72ID:c5DgSt0Q
ヨコヨコを継続するためにバランスとるには392000程度までは下がるよね。
2019/02/17(日) 21:14:21.55ID:51GLI/qn
高橋の自演が始まったぞ
34承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:14:32.93ID:2rTpbruZ ヒャーハッハッハッハッハッハ、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ショートショートショートショートォ!!!!!!!!!!!!
鬼の一族!!!!!!!!!!
ショートショートショートショートォ!!!!!!!!!!!!
鬼の一族!!!!!!!!!!
2019/02/17(日) 21:14:35.02ID:8hMBS2fW
深追いしたら損するから利確してゲームしてたけど
じわ下げしてんな
まぁ追いショートしたら瞬間かち上げられるから焦らないでおこう
じわ下げしてんな
まぁ追いショートしたら瞬間かち上げられるから焦らないでおこう
36さとし
2019/02/17(日) 21:14:54.66ID:hE3gEu+y いちもつぺろぺろ
月末1おく
月末1おく
2019/02/17(日) 21:15:29.45ID:6gweDXuS
BTC「今じゃねぇ」
38承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:15:49.86ID:Ufowz2tS あー、397でチキってS入れられなかったやつはショーター失格だな
39承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:15:59.10ID:x4TDnzlv 高橋君はスキャ指南できないからつまんない
41承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:17:13.68ID:x4TDnzlv 雲とか去年からの常識だろ
42承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:17:19.98ID:BVvIa1iU 397ノーポジだったけどロスカ通知来てからでも全然余裕だった
43承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:17:35.40ID:nb2xX+eG ほんとつまらんなぁ
2019/02/17(日) 21:17:49.96ID:0jBHXNgs
l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:-三三三三三l
l三 r=ミ''‐--‐';二,_ ̄ ,三三三彡彡l_ この感じ・・・・
lミ′  ̄ ー-'" '=ミニ彡彡/‐、ヽ
l;l ,_-‐ 、 __,,.. - 、 彡彡彳、.// 底打った感あるな・・・・
_______∧,、_‖ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、 彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1  ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄ 彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ´ :l .l:::. 彡ィ-‐'′
ゝ、 / :. :r-、 彡′
/ ィ:ヘ `ヽ:__,ィ='´ 彡;ヽ、
_,,..-‐'7 /:::::::ヽ _: :_ ヽ ィ´.}::ヽ ヽ、
_,-‐'´ { ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- ' /ノ /::::::ヘ, ヽー、
鬼👹ショータ
l三 r=ミ''‐--‐';二,_ ̄ ,三三三彡彡l_ この感じ・・・・
lミ′  ̄ ー-'" '=ミニ彡彡/‐、ヽ
l;l ,_-‐ 、 __,,.. - 、 彡彡彳、.// 底打った感あるな・・・・
_______∧,、_‖ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、 彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1  ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄ 彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ´ :l .l:::. 彡ィ-‐'′
ゝ、 / :. :r-、 彡′
/ ィ:ヘ `ヽ:__,ィ='´ 彡;ヽ、
_,,..-‐'7 /:::::::ヽ _: :_ ヽ ィ´.}::ヽ ヽ、
_,-‐'´ { ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- ' /ノ /::::::ヘ, ヽー、
鬼👹ショータ
45承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:19:07.59ID:Fyu2Dpxx 12時間雲とか陰キャかよ
陽キャは黙って15m1h4hだから
パリピは1m5m
陽キャは黙って15m1h4hだから
パリピは1m5m
46承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:20:21.67ID:rDr01+fX すげー大口のデカ売り
こりゃ絶対下がっていくわな
こりゃ絶対下がっていくわな
47承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:20:44.41ID:2rTpbruZ アーーーーーヒャッヒャッヒャッヒャ
上がればショートォ!!!!
39.5でブッ叩いてやんぜぇええええええええええええ
上がればショートォ!!!!
39.5でブッ叩いてやんぜぇええええええええええええ
48承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:21:05.24ID:jueKsa1B49承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:21:19.05ID:SZ7jD9Vx イナゴで飛び乗ってヒゲの上の方つかまされた人ってどうしてんの?
ただただ祈ってるだけなの?
やけになってナンピンとかしちゃうの?
ただただ祈ってるだけなの?
やけになってナンピンとかしちゃうの?
50承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:21:54.35ID:uBFTIB3b51承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:22:06.13ID:x86d90O0 美味しレンジだったけどそろそろ崩れるで!
52承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:22:14.86ID:2rTpbruZ こんなゴミに40万なんてもったいねぇ!!
30万で十分だろぉ!??いや20万、10万、1万でいいや!!!!wwwwwwwwwwwwwww
30万で十分だろぉ!??いや20万、10万、1万でいいや!!!!wwwwwwwwwwwwwww
53承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:22:49.87ID:BVvIa1iU グダりそう…
54承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:22:52.35ID:rDr01+fX 絶対に上げさせない大口の意志がすごいな
上髭ヤバイ
上髭ヤバイ
2019/02/17(日) 21:23:47.82ID:axJhICps
お一瞬とはいえ40万超えたのか・・・こりゃ動くか
56承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:24:41.39ID:x86d90O057承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:24:47.74ID:+lh2KcYC 日足シコったら押し目探すに切り替えるけど
まだまだ強気
まだまだ強気
58承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:24:51.28ID:2o2YaiDs ここからショート入れてもいいかもな。
動くなら下しかないもんな
動くなら下しかないもんな
2019/02/17(日) 21:25:01.28ID:TdCzci+Q
これだけ毎回全部上髭にされてるしそろそろ本格的に落とされそうだな
このゴミレンジのゴミ値動きが終わるならどっちでも良いけど
このゴミレンジのゴミ値動きが終わるならどっちでも良いけど
60承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:25:07.04ID:FlvQ3wCP はぁ、さすがに下がるか
上がる直前に買い増しした分がすげー邪魔になってるわ
死にたい…
上がる直前に買い増しした分がすげー邪魔になってるわ
死にたい…
61承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:25:07.16ID:zMqwp0eC 超高学歴ですが5万は上がります
運が良ければ10万
運が良ければ10万
2019/02/17(日) 21:25:40.05ID:7AvnkcUG
15倍ショート爆益
63承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:25:55.18ID:a7pGooUC 耐えるねえ
64承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:26:08.35ID:2rTpbruZ こんなゴミが1BTC40万なんておかしいだろぉ???????
みんなそう思ってるから40万なんて越えやしねぇんだよぉ
10万でいいだろぉ、なああああああああああああああああ
1万でいいだろぉ、なぁああああああああああああああああああ
みんなそう思ってるから40万なんて越えやしねぇんだよぉ
10万でいいだろぉ、なああああああああああああああああ
1万でいいだろぉ、なぁああああああああああああああああああ
2019/02/17(日) 21:26:40.10ID:jueKsa1B
http://imepic.jp/20190217/770390
午前の予想では一気に動いて利確ポイント38.8万で想定してたが迷う
午前の予想では一気に動いて利確ポイント38.8万で想定してたが迷う
2019/02/17(日) 21:27:24.29ID:9BgTmcQk
mex2000枚の成売りとともにドテン君発動か
67承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:27:27.03ID:N7TrfaJz 金持ちがじわじわ売ってるっぽいチャートだな
68承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:27:37.66ID:eWDe7geO >>36さとしくんはいっつも上目線なの?
69承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:27:39.81ID:uXa6ILCg グッバイビットコイン&ロンガー
70高橋くん
2019/02/17(日) 21:27:52.39ID:whbE56LR ブレイクが近い時はスキャは怖いです、なんせ刺さりませんので。
お風呂入って来きますか。
お風呂入って来きますか。
71承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:27:54.56ID:XN0f0fDD72承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:28:16.31ID:1x0/+P8V 上がってんの?下がってんの?
73承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:28:31.40ID:agKQiZUX どうせ39でまたヨコだろ
74承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:28:33.00ID:rDr01+fX mexのドカ売りヤバイよな
いつもだいたいここから下落する
いつもだいたいここから下落する
2019/02/17(日) 21:28:49.32ID:uMpY6oKF
etf来週だっけ?もう延長ないんでしょ?
76承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:29:14.17ID:uBFTIB3b 溜まったロングのおかげで自然と下落するだろう
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/02/17(日) 21:29:27.03ID:7AvnkcUG
しかしまだ全然レンジなんだよな
78承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:30:08.74ID:mrzJbHyl ここでロングですか?
79承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:30:12.07ID:XN0f0fDD 鬼の一族が、この嘘と詐欺に汚れた知的障害者経済圏を破壊する!!
チョンパンジ撃滅せよ!!
革命家の鬼👹ショーター
チョンパンジ撃滅せよ!!
革命家の鬼👹ショーター
2019/02/17(日) 21:30:18.56ID:7AvnkcUG
これで下ブレイクしなかったら1年横横疑う
81承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:30:21.34ID:t9P+Gd5U 全財産うってやるわマジで氏ねクソコイン
82承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:30:34.01ID:2o2YaiDs まだETFなんか期待してるロンガーは大変だなぁ
83承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:30:34.07ID:bX4FWko2 ここでロングだな
2019/02/17(日) 21:30:43.30ID:TdCzci+Q
たまには下げからの逆噴射して欲しいわ
85承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:30:49.20ID:eYLGu1fP すごいすごすぎるいったい何が起こってるんだ????
86承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:31:43.13ID:apsJ8+Yu これガラ来るかもな
87承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:31:59.67ID:mrzJbHyl あーーー
88承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:32:04.14ID:SZ7jD9Vx89承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:32:13.72ID:jdXth/OC ここからの逆噴射って無いんだよな
90承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:32:24.73ID:eWDe7geO 鬼の一族のひとはもうやめてよ毎回笑っちゃって集中できねーんだよw
2019/02/17(日) 21:32:47.69ID:uMpY6oKF
承認されるとは思ってないけどそろそろ結果がリークされる頃かなと
2019/02/17(日) 21:32:51.79ID:OBviCY2p
上はないけど下は有り得るショート今から入る優位性は微妙だけどね
93承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:33:01.96ID:rDr01+fX この上髭はヤバイよ
これが出るとほぼ下がってる
これが出るとほぼ下がってる
2019/02/17(日) 21:34:01.11ID:qxLbf10c
上昇のトレンド発生しそうになったらクジラが上のレジスタンスまで飛ばして落として下向きにする
下のpivotが密集しているところでショートすればクジラがそこで暴れても上抜けもできないし下髭も作れないからそのまま落ちる
下のpivotが密集しているところでショートすればクジラがそこで暴れても上抜けもできないし下髭も作れないからそのまま落ちる
95承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:34:03.24ID:+lh2KcYC 39位でリバかな
96承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:34:36.16ID:XN0f0fDD 来ている来ている来ている来ている!!!!
とんでもない、ぼろ儲け始まった!!!
知的障害者wwwww
革命家の鬼👹ショーター
とんでもない、ぼろ儲け始まった!!!
知的障害者wwwww
革命家の鬼👹ショーター
97承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:34:38.74ID:a7pGooUC 耐えるねえ
98承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:34:40.45ID:2o2YaiDs 本日もただのショートラッキーデーだったなw
まだまだ下がるけど
まだまだ下がるけど
99承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:34:48.72ID:Ufowz2tS またロンガーがイキりだすくらいのリバみせろやゴミが!
上で売らせろ
上で売らせろ
100承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:34:48.38ID:UzsUX7TF etf通過しないやん
101承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:35:03.98ID:7AvnkcUG 中長期の上昇トレンドだと上髭つけても上がるパターンあるんだけど、今はありえんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww