🤡クワーッハッハツ!
これからはライトコインとかモナがイイとアドバイスしてくれたアル ビットコインだけじゃなくてアルトも攻めないとダメだよとのこと。 来週gmoとかdmmとかもトウロクしてヤッテ見るアルヨ 俺🤡もいよいよ投資家になるアルネ