>>631
フリーターっていうか、ほぼニートですw
今、買いたいものは何もないんでね

生活資金は将来働いて稼ぎますし、今お金を貯めてる意味はないんでね


>>632
BITMEXは100倍まで行けるけど、手数料が高いんですね

>>638
仮想通貨は一つには定まらないと思います
今でも世界中で各国が別々に通貨を発行してるわけですからね
Jコインもその中の一つだと思いますが