昨日は最悪だったな。
日経ショートとポンド円ロングで2日でアフィ報酬4000円を12万に増やしたのにゴールド ショートして 暴落見届けて眠りについたら ポジ消えてやんの…

ストップつけ忘れた 俺が悪いんだが 天井確信していた有頂天の昨日の自分を殴りたいね。