>>615
よくわからないんですけど
普通は20万円を入金すると、その20万円に対してレバレッジ5倍なら
100万円の取り引きができる

XMの場合は20万円を入金すると、ボーナスが付いて約30万円を
証拠金として使えるようなるから、その30万円に対してレバレッジ5倍なら
150万円の取引ができる
で、レバレッジの高さに手数料が比例するから
XMだとレバレッジ5倍の手数料で実質的に7.5倍のレバレッジがかけられるので
その分、レバレッジの手数料がお得ってことですか?

意味不明なこと言ってたらすみません