>>541
持ってないです・・・そうなんですか
それは困ったな

もうあんまりいい取引所ってないんですかね

>>552
>20万入金したら 30万以上の証拠金で取引出来るから 塩漬けするなら 良いんじゃないかな?
???
20万円の入金で、30万×レバレッジ3〜5倍ができるってことですか?
ちょっと意味が分からないんですが・・・
そして、なんで塩漬けにする場合は良いんですか?
それと海外の取引所って簡単に登録できるんですか?
日本からやると手数料とか高そうな気しますけど