>>519
エアー取引・・・また難しい用語が出てきましたね
わからないですけどそれによってレバ25までいけるってことですかね
>>525
合ってましたか。
ありがとうございます。
ちなみにざっと感覚的でいいんですけど
借金の心配をほぼしなくても大丈夫っていうと
資産何%ぐらいならいいんですかね?
>>530
既存通貨のFXなんてこれから上がるか下がるかわからないし
長期的に見ても大して上がりも下がりもしないでしょ?
でも仮想通貨は、10年先か、20年先か、30年先かはわからないですけど
これから既存の通貨に代わって、みんなが普段の生活で普通に使う基軸通貨になっていくと思います
そして、そうなると今の何十倍、何百倍になる。
だから仮想通貨を買おうと思ってます
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2048【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
576承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:46:09.13ID:2aGtu/zU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています