>>445
本当にやさしい人ですね

>購入時に手数料がかかる取引所とかからない取引所があるんや
>例えばbfは購入時かからんけどGMOは手数料かかるんや、ただbfはビットコインしかレバレッジかけて買えんかったはずやから色んな通過は買われへん
良い情報いただきました

通貨やレバレッジの有無によって、良い取引所、使えない取引所っていうのがあるんですね
普通は、複数の取引所を契約して、この通貨はここで、この通貨はここでって感じでやるんですかね?

>たまにバグって決済したかからないパターンもあるから注意やで
その場合には借金になるってこともあるんですか?

>ちなみにbfは資産50%で強制決済やから。20万でレバかけて買えば資産が10万まで減ったら強制決済や
例えば20万をレバレッジ5倍で取引したとすると100万円分買ったことになるんですね?
で、その通貨が10%下がると100万は90万になって元の資産が20万から10万で50%になって
強制決済ということですかね?

できれば資産ギリギリまで粘ってくれるところが良いんですけどね
仮想通貨って上がったり下がったりが激しいですから