>>424
>ただ毎日23時59分に一旦決済して0時過ぎてから買えば問題はない
なるほど!良い情報ですね

でも一旦決済してまた買うと、それはそれで手数料かからないんですか?

>>425
ロスカは良いんです
捨てるつもりで宝くじギャンブルするつもりなんで

ハイリターンにはハイリスクはつきものです(笑)