>>413
そうですね
レバレッジをかけるとそれだけで手数料が取られるんですよね
それがどの程度のロスになるかってことが問題ですね
値動きに関係なくロスするわけですからね

>当然ながら一定額以上の損失が出る金額にBTCが下落した場合強制的に決済される。
それは強制ロスカットってやつですかね
でもそれがあることによって借金になることは防げるんですね
100万捨てるのは良いんですけど、借金は困るんで

>若しくは最終的な決済日が決まってる。
それは一旦そこで確定されるってことですかね
その場合は続けるなら、同じものを同じレバレッジでやればいいんですかね?
買えるなら変えても良いし。

>>415
なるほど
そうなんですね

でも宝くじ感覚で買いたいんですけどね・・・

>>418
ここで今、勉強させてもらってます