>>417
優しい俺が簡単に説明してやろう
レバレッジをかけると毎日0時に手数料が取られるから長期でやるとやばい金額の手数料が取られるんやで
ただ毎日23時59分に一旦決済して0時過ぎてから買えば問題はない