>>407
うん、そうだね
その程度のことは知ってる

だからレバを掛けて買いたいなって思ってる
だって20万が40万になっても嬉しくないし
そういうのは俺は個人的に求めてない


何百万、何千万、何億っていう可能性がある方がワクワクする
駄目なら20万を捨てるだけ