基本的には今買って20年後に大金になってたら
ラッキーだなって感じで買おうと思ってる

>>402
現物買うのと買わないので何がどう違うの?

基本的には捨てるつもりでハイリスクハイリターンで行きたいから
レバレッジはかけたいと思ってます