>>275
ショート一択、ノーポジが増えるのは当たり前である、今年まだ9回しかトレードしていない
ただ入る時はガッンと入る
これが俺のやり方

2年半毎日18時間、ビットコインのチャートを見ている俺は全てが頭に入っている
ラインなども引いた事もない、まず俺を焼くのはそもそも不可能

本来昔の様にボラがあったらお前の様な小僧は
3日で退場だ、ボラがない相場に感謝しろ

小僧の成長も見届けてやる
wは必ず付けろ!


鬼👹ショータ