BTCダブルボトムとかダブルトップ好きだし底値で一応明確にダブルボトム作ったんだから売り手もここは一旦引いて素直に上げさせて欲しいわ
50〜65くらいまで上げさせてからまた下再開で良いじゃん
65割るときも何回も上下したんだし
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2048【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
158承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 16:59:33.36ID:8tnIq7PD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています