Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2045【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550081944/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2046【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/14(木) 23:12:08.03ID:E4UKH/pn
2承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:15:16.75ID:cRP+UHJk ドル円下げアザース!!!
まだまだ投げ売りくっどお!!
流石にこれは買い支え無くなるわ(^ω^)
底割れぇー(^ω^)
まだまだ投げ売りくっどお!!
流石にこれは買い支え無くなるわ(^ω^)
底割れぇー(^ω^)
3承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:15:39.30ID:fjd555sk bFFXの板が注文多すぎだろ
あれなんとかならねえのか
あれなんとかならねえのか
2019/02/14(木) 23:16:33.38ID:aDcTVvIV
いちおつ!
今日もエアプで400円ごち♪
簡単ですにゃ♪
今日もエアプで400円ごち♪
簡単ですにゃ♪
2019/02/14(木) 23:16:55.29ID:CE8G/bra
イチモツ
無慈悲なカチカチカチカチカチカチカチ上げまだまだまだてすです???🐶
無慈悲なカチカチカチカチカチカチカチ上げまだまだまだてすです???🐶
2019/02/14(木) 23:16:56.36ID:UcRfWDcI
ドル円見習って暴落こいや
7承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:17:21.46ID:pvo0k0cV こいつ→👹
1日に20回も書き込んでるけど2ちゃんねるにしか話し相手いないのかな?
知的障害者にコンプレックスあるから身内にそういう人がいて
それで昔いじめられてリアルな世界では人と接することが出来ない一種の精神障害なのかも?
と個人経営で心理カウンセラーやってる私がマジレス
1日に20回も書き込んでるけど2ちゃんねるにしか話し相手いないのかな?
知的障害者にコンプレックスあるから身内にそういう人がいて
それで昔いじめられてリアルな世界では人と接することが出来ない一種の精神障害なのかも?
と個人経営で心理カウンセラーやってる私がマジレス
2019/02/14(木) 23:17:29.22ID:NNEDGdxo
朗報 アーチャーエアトレ引退
9承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:17:48.70ID:ZSrTqDEw とりあえずショートで間違いない
11承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:18:28.24ID:cRP+UHJk 買い支え見事に消えたわ!!
bf100枚ショート追加やぁ!!!!
bf100枚ショート追加やぁ!!!!
12承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:18:40.81ID:Wko5v6PY2019/02/14(木) 23:20:12.26ID:yWqjTRqk
アリーヴェデルチ(さよならだ)
14承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:20:13.07ID:UcRfWDcI 買い支え消えてねーよ
消えてたらナイアガラきてるわ
消えてたらナイアガラきてるわ
15承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:20:43.21ID:b0slbKqc ここでストップを39.5万に引き下げ
ばい〜きても60万プラスなれば良し
ばい〜きても60万プラスなれば良し
2019/02/14(木) 23:20:44.12ID:69U46TLU
米国経済指標大幅悪化
アルティメットドリルで200MAを割ります
アルティメットドリルで200MAを割ります
17承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:21:31.53ID:DHP9BfjL 北の平和宣言や不可侵条約締結より、小売指標の方が重要視され奈落へいくとはな。
18承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:21:41.34ID:cRP+UHJk さあさあ上げる要素ないのを無理やりドル円に合わせて買い支えられていたビットコイン
ドル円暴落して手仕舞い下げくるー!!!
しかも来週月曜アメリカ休場だから今日から超絶ガラ来ると予想!!
ショート積み増すわ(^ω^)
ドル円暴落して手仕舞い下げくるー!!!
しかも来週月曜アメリカ休場だから今日から超絶ガラ来ると予想!!
ショート積み増すわ(^ω^)
2019/02/14(木) 23:22:01.18ID:uoT9AMHe
人が減ってるけどなんか安定して勝てるようになったわ。
自慢する相手いなくて寂しい
自慢する相手いなくて寂しい
20承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:22:25.45ID:UcRfWDcI 多分ナイアガラこないわ
それがBTC、
だからクソなんだよ
それがBTC、
だからクソなんだよ
21承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:22:55.56ID:DHP9BfjL >>8
引退しても文脈は偽装できないから、直ぐにわかる。
引退しても文脈は偽装できないから、直ぐにわかる。
22承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:23:22.95ID:Wko5v6PY 少し熱くなった
気分転換に散歩🚶♂に行ってくる
鬼👹ショータ
気分転換に散歩🚶♂に行ってくる
鬼👹ショータ
23承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:24:00.49ID:VvkyEvwN2019/02/14(木) 23:24:10.83ID:aDcTVvIV
だら下げ
これは来ますわ
これは来ますわ
25承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:24:24.93ID:UcRfWDcI なんで落ちねーんだよ!
26承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:24:35.35ID:cRP+UHJk27承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:24:40.04ID:VvkyEvwN じわじわ落ちてる
2019/02/14(木) 23:24:51.90ID:0rSC63o0
実需もなくボラもなく(笑)
29承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:25:25.85ID:cRP+UHJk はいー!!現物投げ祭り開催!!
これ完全に逝くわ!!!
ショート積みまし!!
これ完全に逝くわ!!!
ショート積みまし!!
30承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:25:30.22ID:446MqqHa >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
31承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:25:34.24ID:b0slbKqc ID:xJGTNigaさんこんな感じでいいっすよね
メッキと本物見分けつかないと統合失調症言われますよ
メッキと本物見分けつかないと統合失調症言われますよ
32承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:25:53.51ID:3bQXTzU8 さすがに落ちそう
33承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:25:57.52ID:Wko5v6PY34承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:26:10.14ID:UcRfWDcI 落ちてねーやん
じわじわすぎ!
売り893こいや
じわじわすぎ!
売り893こいや
2019/02/14(木) 23:26:10.72ID:yWqjTRqk
小売指標って実体経済見る上じゃほんと重要だからねー
北の平和宣言なんてそんな当てにならんもの世界になんの影響もない
北の平和宣言なんてそんな当てにならんもの世界になんの影響もない
2019/02/14(木) 23:28:15.47ID:iV9Pi0pL
ちょっと下がったらすぐイキり出すダ○ン症一族👹ショーターwwwww
37承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:28:32.71ID:Fgufp62n 昨日皆が教わった
391000で利確する勇気
今こそ試される
391000で利確する勇気
今こそ試される
38承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:29:11.61ID:b0slbKqc ここでショートこストップを394.5万に引き下げ80万プラスでいいす。
39承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:30:35.62ID:DHP9BfjL VIがフル勃起しとる。
加藤鷹もびっくりや(´・ω・`)
加藤鷹もびっくりや(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:30:39.61ID:MUMdVkME >>22
頭にきたんだね。 散歩行ってらっしゃい✋
頭にきたんだね。 散歩行ってらっしゃい✋
41承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:32:22.38ID:b0slbKqc ここ反転するかもなのでストップを39.4万に下方修正
2019/02/14(木) 23:32:32.68ID:QSHjR9SD
ショート簡単に500円幅抜き放題ほんま美味すぎ
43承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:32:52.10ID:cRP+UHJk >>34
じわじわが一番やばいのしらんのか?
売り仕掛けでなくロング損切り始めてるんやで
ここで新規買い入れるアホはいないよ、だからじわじわ下がってく
ここで発狂ゾーンの射程に捉えたらメックスがぶっ放すよ(^ω^)
じわじわが一番やばいのしらんのか?
売り仕掛けでなくロング損切り始めてるんやで
ここで新規買い入れるアホはいないよ、だからじわじわ下がってく
ここで発狂ゾーンの射程に捉えたらメックスがぶっ放すよ(^ω^)
44承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:33:12.05ID:UcRfWDcI ビットコも早く落ちれや
2019/02/14(木) 23:34:03.91ID:wsAIFX8o
すげえ
ほぼ9割下げ目線
ほぼ9割下げ目線
46承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:34:44.94ID:2/BDpElI >>22
外寒いぞ
外寒いぞ
47承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:35:02.41ID:qLwPlxpU >>45
ほんとよ、チャート職人うまいよな
ほんとよ、チャート職人うまいよな
48承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:35:04.40ID:caohaNrk >>19
スキャ?こんな糞ボラで安定して稼げるの凄いわ
スキャ?こんな糞ボラで安定して稼げるの凄いわ
49承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:35:20.80ID:b0slbKqc ショート39.4万ストップかけてるので100万プラスで逃げます
50承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:35:21.74ID:5VLWwee1 下目線多すぎてショートできない
ロング?できるわけないw
ロング?できるわけないw
51承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:35:33.55ID:2/BDpElI52承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:35:42.36ID:UcRfWDcI だからあがるんじゃね?
それがビットコ
クソなんだよ
それがビットコ
クソなんだよ
53承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:36:14.83ID:NVE6q9sV 現物も投げられてきてないか
54承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:36:17.90ID:pX/VKYz+ 糞レンジ
55承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:36:30.72ID:i27g1eEr こういう雰囲気で爆上げしてくるのがビットコ
56承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:36:34.19ID:UcRfWDcI なんで落ちねーんだよ
57承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:36:45.00ID:XZGvVATN 飛び込み台作っていけや
58承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:36:52.41ID:UcRfWDcI 爆上げ来たら死ぬわ
59承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:37:57.92ID:NVE6q9sV 久しぶりに寝ショートしてみるか
60承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:37:59.09ID:+KsjZ1wP 下目線ではなく弱気相場ね
61承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:38:14.25ID:pvo0k0cV >>12わざわざIDを変えてまで書き込むということはよっぽどネットでのプライドが高いと見えます。
ということはやはり先程私が書き込んだことが図星(特にリアルな世界では自分を出せない)だったことが1つの可能性として立証できます。
つまりあなた👹はネットが全て、ネットで自分を出せなくなるような書き込みにひどく反応してしまったということです。
本当は私がこうして絡んでくることや、他の人があなた👹を誹謗中傷することはネットで自分を出せなくなるので困る反面じつは嬉しいという気持ちがあります。
失礼ですがおいくつですか?
もし20代を超えているのならその潜在意識を変えるのは難しいかもしれませんし30を超えていたら手遅れかもしれません。
ということはやはり先程私が書き込んだことが図星(特にリアルな世界では自分を出せない)だったことが1つの可能性として立証できます。
つまりあなた👹はネットが全て、ネットで自分を出せなくなるような書き込みにひどく反応してしまったということです。
本当は私がこうして絡んでくることや、他の人があなた👹を誹謗中傷することはネットで自分を出せなくなるので困る反面じつは嬉しいという気持ちがあります。
失礼ですがおいくつですか?
もし20代を超えているのならその潜在意識を変えるのは難しいかもしれませんし30を超えていたら手遅れかもしれません。
62承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:38:31.80ID:XZGvVATN モナが先に飛び込み台作ったのか
もしくはモナに逃げたのか
もしくはモナに逃げたのか
63承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:38:40.73ID:446MqqHa ガンコロ王子ヽ(・∀・)ノ
2019/02/14(木) 23:39:23.93ID:3fpbos6V
ショートでok?
65承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:39:42.28ID:2/BDpElI おせーよ
66承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:39:43.77ID:jZrpUkml ビットコ投げ売りして安いネムあたりあげてくれ
2019/02/14(木) 23:40:27.40ID:fcYQtO7/
なんか急に日本価格がmexの価格に追い付いてきたな
68承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:40:35.67ID:UcRfWDcI 投げ売れー!
みんな投げれば良いさ
みんな投げれば良いさ
69承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:41:04.24ID:UcRfWDcI ならあがるのか?
2019/02/14(木) 23:41:58.45ID:fcYQtO7/
追い付いてきた(下方向に)
71承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:43:03.83ID:caohaNrk 全然下がってなくて草w
72承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:44:05.21ID:b0slbKqc ID:xJGTNigaさん大丈夫っすか?
もうすぐ退場でしょ?
もうすぐ退場でしょ?
2019/02/14(木) 23:49:18.63ID:Qsyy5aLz
早く落ちてよ!
2019/02/14(木) 23:50:52.65ID:fcYQtO7/
じわじわ落ちてくれた方がいい
75承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:52:26.85ID:s/xYZsrm なんでもいいけどガマアブラってポンプで乾杯〜♪とかやってそう
鬼ショーターと俺一族は別人だろう
心理カウンセラー?マーケティングならおばちゃんで間に合ってるそ
鬼ショーターと俺一族は別人だろう
心理カウンセラー?マーケティングならおばちゃんで間に合ってるそ
76承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:54:30.01ID:caohaNrk どうせ今夜もヨコヨコだよw
77承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 23:58:38.69ID:jZrpUkml だって落ちたらお前ら利確するやん
2019/02/15(金) 00:00:03.03ID:WMyB98p5
いつ落ちるんですか!
遅いですね!
はやく落としましょう!!
遅いですね!
はやく落としましょう!!
2019/02/15(金) 00:03:04.84ID:rFH2riCu
やっぱり底は硬いみたいね
80承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:03:46.55ID:/oAgZsZP キ−ンヽ(・∀・)ノゴーン−カーン
81承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:08:30.21ID:jquMCNMj イーサロケット発射きたこれ
82承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:09:13.98ID:h+PFHLl9 >>80
キマッてんの?
キマッてんの?
83承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:10:09.10ID:yZlehBV0 天重く底堅い
84承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:12:43.14ID:vbVv6MDG 三木谷とか財界人が ETF承認間違いなし
いずれ 税率も変わる 将来爆上げ間違いなし、だから 仕込みだすぞ
今かも知れない 何年か後かも知らん
ビットコインの役目は完全に決まった
決算とか もうそんな事はどうでもいいんだよ
デジタルゴールドとして
金のように ずっと一定の価値を担保されて
存在する 実用性とか 関係ない
現物 大量に仕込んでるやつは
勝ち組になれる 50年以内に
いずれ 税率も変わる 将来爆上げ間違いなし、だから 仕込みだすぞ
今かも知れない 何年か後かも知らん
ビットコインの役目は完全に決まった
決算とか もうそんな事はどうでもいいんだよ
デジタルゴールドとして
金のように ずっと一定の価値を担保されて
存在する 実用性とか 関係ない
現物 大量に仕込んでるやつは
勝ち組になれる 50年以内に
2019/02/15(金) 00:16:16.71ID:CI8HH/k5
底打った感あるな
86承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:18:16.59ID:hgRpkr6Q 最底辺靴磨き養分のお前らSばっかりならそりゃ上がるよw
お前らが損しないで誰が損するねんw
お前らが損しないで誰が損するねんw
2019/02/15(金) 00:19:33.29ID:sz+1Rrag
押し目買いおじさんたくさんいるんだから落ちないだろ
88承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:21:56.74ID:i6eyvOvh 全く下がってないじゃん
何がドル円だカス
何がドル円だカス
2019/02/15(金) 00:22:32.09ID:+/vfWrJ1
実際に落ちてるからな
買う人が少ない
買う人が少ない
90承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:24:09.12ID:yZlehBV0 >>86
なるほどな
なるほどな
91承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:25:19.11ID:O6i+Uf+C ちょっと下がるとフルレバ追いショート。ここでドヤって最後は丸焼け。毎回だもんな。残念です。心配です。
92承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:26:06.46ID:q3VtWMo7 イーサンのアプデが成功したら様々な通貨に影響あるからどうやろ
93承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:26:18.01ID:B6urvyg1 >>86
これな
これな
94承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:26:50.74ID:7nzO1qi0 もうこれはロング確定だね
強力な買い支えマンがいて絶対に落ちないもん
強力な買い支えマンがいて絶対に落ちないもん
2019/02/15(金) 00:28:00.73ID:+/vfWrJ1
3570天井かな
96承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:30:27.03ID:m8/RBrzy ショートもいいんだけど、週足MACDがGXな事実に注意したほうがいい。
油断してると去年の4月12日クラスの無慈悲なのきちゃう。
ま、週末まで思いっきり落ちてくれば回避できそうだけど、どうかな。
油断してると去年の4月12日クラスの無慈悲なのきちゃう。
ま、週末まで思いっきり落ちてくれば回避できそうだけど、どうかな。
2019/02/15(金) 00:30:46.41ID:26zcWfA4
ロングなんでしたくねーのにイーサ糞強くて落ちる気しねーな
2019/02/15(金) 00:34:50.87ID:hvd4lkjl
今回だけでもショーター丸焼きお願い
2019/02/15(金) 00:35:46.96ID:mvZsVXOM
暗号資産のハイボラティリティは
需要拡大の妨げになっている
需要が激減した理由がボラティリティリスク
しかし、ブロックチェーンは普及している
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化している法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
ブロックチェーンが普及しても
暗号資産の需要は望めない
そもそも証券などのトークン化が進めば
暗号資産こと旧世代の仮想通貨は必要ない
存続の電子マネーのほうが使いやすいだろ
送金につかう?
どう足掻いてもメガバンクが計画中の
法定通貨担保型のステーブルコインには敵わない
需要拡大の妨げになっている
需要が激減した理由がボラティリティリスク
しかし、ブロックチェーンは普及している
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化している法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
ブロックチェーンが普及しても
暗号資産の需要は望めない
そもそも証券などのトークン化が進めば
暗号資産こと旧世代の仮想通貨は必要ない
存続の電子マネーのほうが使いやすいだろ
送金につかう?
どう足掻いてもメガバンクが計画中の
法定通貨担保型のステーブルコインには敵わない
100承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:36:03.79ID:mvZsVXOM >>1-999
暗号資産のハイボラティリティは
需要拡大の妨げになっている
需要が激減した理由がボラティリティリスク
しかし、ブロックチェーンは普及している
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化している法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
ブロックチェーンが普及しても
暗号資産の需要は望めない
そもそも証券などのトークン化が進めば
暗号資産こと旧世代の仮想通貨は必要ない
存続の電子マネーのほうが使いやすいだろ
送金につかう?
どう足掻いてもメガバンクが計画中の
法定通貨担保型のステーブルコインには敵わない
暗号資産のハイボラティリティは
需要拡大の妨げになっている
需要が激減した理由がボラティリティリスク
しかし、ブロックチェーンは普及している
日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化している法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別
暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ
ブロックチェーンが普及しても
暗号資産の需要は望めない
そもそも証券などのトークン化が進めば
暗号資産こと旧世代の仮想通貨は必要ない
存続の電子マネーのほうが使いやすいだろ
送金につかう?
どう足掻いてもメガバンクが計画中の
法定通貨担保型のステーブルコインには敵わない
101承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:36:36.79ID:vbVv6MDG いつ上がるか分からない 気長に待とう
去年の12月が底なのかも知れないよ
去年の強かサポート 65万を超えらるとは
おもわないけど あっさり50万超えるくらいなら 普通にあると思ってます
去年の12月が底なのかも知れないよ
去年の強かサポート 65万を超えらるとは
おもわないけど あっさり50万超えるくらいなら 普通にあると思ってます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない