探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2046【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/14(木) 23:12:08.03ID:E4UKH/pn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2045【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550081944/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:15:16.75ID:cRP+UHJk
ドル円下げアザース!!!

まだまだ投げ売りくっどお!!
流石にこれは買い支え無くなるわ(^ω^)

底割れぇー(^ω^)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:15:39.30ID:fjd555sk
bFFXの板が注文多すぎだろ
あれなんとかならねえのか
2019/02/14(木) 23:16:33.38ID:aDcTVvIV
いちおつ!

今日もエアプで400円ごち♪
簡単ですにゃ♪
2019/02/14(木) 23:16:55.29ID:CE8G/bra
イチモツ
無慈悲なカチカチカチカチカチカチカチ上げまだまだまだてすです???🐶
2019/02/14(木) 23:16:56.36ID:UcRfWDcI
ドル円見習って暴落こいや
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:17:21.46ID:pvo0k0cV
こいつ→👹
1日に20回も書き込んでるけど2ちゃんねるにしか話し相手いないのかな?
知的障害者にコンプレックスあるから身内にそういう人がいて
それで昔いじめられてリアルな世界では人と接することが出来ない一種の精神障害なのかも?
と個人経営で心理カウンセラーやってる私がマジレス
2019/02/14(木) 23:17:29.22ID:NNEDGdxo
朗報 アーチャーエアトレ引退
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:17:48.70ID:ZSrTqDEw
とりあえずショートで間違いない
2019/02/14(木) 23:18:00.72ID:FLMpROQC
>>8
なんかあったの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:18:28.24ID:cRP+UHJk
買い支え見事に消えたわ!!

bf100枚ショート追加やぁ!!!!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:18:40.81ID:Wko5v6PY
>>7
他の鬼👹と勘違いしてる

書き込み少ないと偉いんか?

小者め


鬼👹ショータ
2019/02/14(木) 23:20:12.26ID:yWqjTRqk
アリーヴェデルチ(さよならだ)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:20:13.07ID:UcRfWDcI
買い支え消えてねーよ
消えてたらナイアガラきてるわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:20:43.21ID:b0slbKqc
ここでストップを39.5万に引き下げ
ばい〜きても60万プラスなれば良し
2019/02/14(木) 23:20:44.12ID:69U46TLU
米国経済指標大幅悪化
アルティメットドリルで200MAを割ります
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:21:31.53ID:DHP9BfjL
北の平和宣言や不可侵条約締結より、小売指標の方が重要視され奈落へいくとはな。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:21:41.34ID:cRP+UHJk
さあさあ上げる要素ないのを無理やりドル円に合わせて買い支えられていたビットコイン

ドル円暴落して手仕舞い下げくるー!!!
しかも来週月曜アメリカ休場だから今日から超絶ガラ来ると予想!!
ショート積み増すわ(^ω^)
2019/02/14(木) 23:22:01.18ID:uoT9AMHe
人が減ってるけどなんか安定して勝てるようになったわ。
自慢する相手いなくて寂しい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:22:25.45ID:UcRfWDcI
多分ナイアガラこないわ
それがBTC、
だからクソなんだよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:22:55.56ID:DHP9BfjL
>>8
引退しても文脈は偽装できないから、直ぐにわかる。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:23:22.95ID:Wko5v6PY
少し熱くなった


気分転換に散歩🚶♂に行ってくる


鬼👹ショータ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:24:00.49ID:VvkyEvwN
>>22
しょっちゅう散歩行ってるな
じいさんなの?
2019/02/14(木) 23:24:10.83ID:aDcTVvIV
だら下げ
これは来ますわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:24:24.93ID:UcRfWDcI
なんで落ちねーんだよ!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:24:35.35ID:cRP+UHJk
>>20
今まで無駄に買い支えてたやつらが売るんだよ、しかも今見てるなら分かると思うけど買いが全然入ってこない

って事は電子ゴミ買ってもよいよってとこまで価格はおちるんだよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:24:40.04ID:VvkyEvwN
じわじわ落ちてる
2019/02/14(木) 23:24:51.90ID:0rSC63o0
実需もなくボラもなく(笑)
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:25:25.85ID:cRP+UHJk
はいー!!現物投げ祭り開催!!

これ完全に逝くわ!!!

ショート積みまし!!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:25:30.22ID:446MqqHa
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:25:34.24ID:b0slbKqc
ID:xJGTNigaさんこんな感じでいいっすよね
メッキと本物見分けつかないと統合失調症言われますよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:25:53.51ID:3bQXTzU8
さすがに落ちそう
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:25:57.52ID:Wko5v6PY
>>23
じぃさんにそんな体力あるか アホ


鬼👹ショータ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:26:10.14ID:UcRfWDcI
落ちてねーやん
じわじわすぎ!
売り893こいや
2019/02/14(木) 23:26:10.72ID:yWqjTRqk
小売指標って実体経済見る上じゃほんと重要だからねー
北の平和宣言なんてそんな当てにならんもの世界になんの影響もない
2019/02/14(木) 23:28:15.47ID:iV9Pi0pL
ちょっと下がったらすぐイキり出すダ○ン症一族👹ショーターwwwww
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:28:32.71ID:Fgufp62n
昨日皆が教わった
391000で利確する勇気
今こそ試される
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:29:11.61ID:b0slbKqc
ここでショートこストップを394.5万に引き下げ80万プラスでいいす。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:30:35.62ID:DHP9BfjL
VIがフル勃起しとる。
加藤鷹もびっくりや(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:30:39.61ID:MUMdVkME
>>22
頭にきたんだね。 散歩行ってらっしゃい✋
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:32:22.38ID:b0slbKqc
ここ反転するかもなのでストップを39.4万に下方修正
2019/02/14(木) 23:32:32.68ID:QSHjR9SD
ショート簡単に500円幅抜き放題ほんま美味すぎ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:32:52.10ID:cRP+UHJk
>>34
じわじわが一番やばいのしらんのか?
売り仕掛けでなくロング損切り始めてるんやで
ここで新規買い入れるアホはいないよ、だからじわじわ下がってく

ここで発狂ゾーンの射程に捉えたらメックスがぶっ放すよ(^ω^)
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:33:12.05ID:UcRfWDcI
ビットコも早く落ちれや
2019/02/14(木) 23:34:03.91ID:wsAIFX8o
すげえ
ほぼ9割下げ目線
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:34:44.94ID:2/BDpElI
>>22
外寒いぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:35:02.41ID:qLwPlxpU
>>45
ほんとよ、チャート職人うまいよな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:35:04.40ID:caohaNrk
>>19
スキャ?こんな糞ボラで安定して稼げるの凄いわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:35:20.80ID:b0slbKqc
ショート39.4万ストップかけてるので100万プラスで逃げます
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:35:21.74ID:5VLWwee1
下目線多すぎてショートできない
ロング?できるわけないw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:35:33.55ID:2/BDpElI
だから当たり前だと言ってるだろ
日足見てみろ
https://i.imgur.com/g563Jxh.png
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:35:42.36ID:UcRfWDcI
だからあがるんじゃね?
それがビットコ
クソなんだよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:36:14.83ID:NVE6q9sV
現物も投げられてきてないか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:36:17.90ID:pX/VKYz+
糞レンジ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:36:30.72ID:i27g1eEr
こういう雰囲気で爆上げしてくるのがビットコ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:36:34.19ID:UcRfWDcI
なんで落ちねーんだよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:36:45.00ID:XZGvVATN
飛び込み台作っていけや
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:36:52.41ID:UcRfWDcI
爆上げ来たら死ぬわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:37:57.92ID:NVE6q9sV
久しぶりに寝ショートしてみるか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:37:59.09ID:+KsjZ1wP
下目線ではなく弱気相場ね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:38:14.25ID:pvo0k0cV
>>12わざわざIDを変えてまで書き込むということはよっぽどネットでのプライドが高いと見えます。
ということはやはり先程私が書き込んだことが図星(特にリアルな世界では自分を出せない)だったことが1つの可能性として立証できます。
つまりあなた👹はネットが全て、ネットで自分を出せなくなるような書き込みにひどく反応してしまったということです。
本当は私がこうして絡んでくることや、他の人があなた👹を誹謗中傷することはネットで自分を出せなくなるので困る反面じつは嬉しいという気持ちがあります。
失礼ですがおいくつですか?
もし20代を超えているのならその潜在意識を変えるのは難しいかもしれませんし30を超えていたら手遅れかもしれません。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:38:31.80ID:XZGvVATN
モナが先に飛び込み台作ったのか
もしくはモナに逃げたのか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:38:40.73ID:446MqqHa
ガンコロ王子ヽ(・∀・)ノ
2019/02/14(木) 23:39:23.93ID:3fpbos6V
ショートでok?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:39:42.28ID:2/BDpElI
おせーよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:39:43.77ID:jZrpUkml
ビットコ投げ売りして安いネムあたりあげてくれ
2019/02/14(木) 23:40:27.40ID:fcYQtO7/
なんか急に日本価格がmexの価格に追い付いてきたな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:40:35.67ID:UcRfWDcI
投げ売れー!
みんな投げれば良いさ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:41:04.24ID:UcRfWDcI
ならあがるのか?
2019/02/14(木) 23:41:58.45ID:fcYQtO7/
追い付いてきた(下方向に)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:43:03.83ID:caohaNrk
全然下がってなくて草w
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:44:05.21ID:b0slbKqc
ID:xJGTNigaさん大丈夫っすか?
もうすぐ退場でしょ?
2019/02/14(木) 23:49:18.63ID:Qsyy5aLz
早く落ちてよ!
2019/02/14(木) 23:50:52.65ID:fcYQtO7/
じわじわ落ちてくれた方がいい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:52:26.85ID:s/xYZsrm
なんでもいいけどガマアブラってポンプで乾杯〜♪とかやってそう
鬼ショーターと俺一族は別人だろう
心理カウンセラー?マーケティングならおばちゃんで間に合ってるそ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:54:30.01ID:caohaNrk
どうせ今夜もヨコヨコだよw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:58:38.69ID:jZrpUkml
だって落ちたらお前ら利確するやん
2019/02/15(金) 00:00:03.03ID:WMyB98p5
いつ落ちるんですか!
遅いですね!
はやく落としましょう!!
2019/02/15(金) 00:03:04.84ID:rFH2riCu
やっぱり底は硬いみたいね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:03:46.55ID:/oAgZsZP
キ−ンヽ(・∀・)ノゴーン−カーン
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:08:30.21ID:jquMCNMj
イーサロケット発射きたこれ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:09:13.98ID:h+PFHLl9
>>80
キマッてんの?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:10:09.10ID:yZlehBV0
天重く底堅い
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:12:43.14ID:vbVv6MDG
三木谷とか財界人が ETF承認間違いなし
いずれ 税率も変わる 将来爆上げ間違いなし、だから 仕込みだすぞ
今かも知れない 何年か後かも知らん
ビットコインの役目は完全に決まった
決算とか もうそんな事はどうでもいいんだよ
デジタルゴールドとして
金のように ずっと一定の価値を担保されて
存在する 実用性とか 関係ない
現物 大量に仕込んでるやつは
勝ち組になれる 50年以内に
2019/02/15(金) 00:16:16.71ID:CI8HH/k5
底打った感あるな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:18:16.59ID:hgRpkr6Q
最底辺靴磨き養分のお前らSばっかりならそりゃ上がるよw
お前らが損しないで誰が損するねんw
2019/02/15(金) 00:19:33.29ID:sz+1Rrag
押し目買いおじさんたくさんいるんだから落ちないだろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:21:56.74ID:i6eyvOvh
全く下がってないじゃん
何がドル円だカス
2019/02/15(金) 00:22:32.09ID:+/vfWrJ1
実際に落ちてるからな
買う人が少ない
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:24:09.12ID:yZlehBV0
>>86
なるほどな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:25:19.11ID:O6i+Uf+C
ちょっと下がるとフルレバ追いショート。ここでドヤって最後は丸焼け。毎回だもんな。残念です。心配です。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:26:06.46ID:q3VtWMo7
イーサンのアプデが成功したら様々な通貨に影響あるからどうやろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:26:18.01ID:B6urvyg1
>>86
これな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:26:50.74ID:7nzO1qi0
もうこれはロング確定だね
強力な買い支えマンがいて絶対に落ちないもん
2019/02/15(金) 00:28:00.73ID:+/vfWrJ1
3570天井かな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:30:27.03ID:m8/RBrzy
ショートもいいんだけど、週足MACDがGXな事実に注意したほうがいい。
油断してると去年の4月12日クラスの無慈悲なのきちゃう。
ま、週末まで思いっきり落ちてくれば回避できそうだけど、どうかな。
2019/02/15(金) 00:30:46.41ID:26zcWfA4
ロングなんでしたくねーのにイーサ糞強くて落ちる気しねーな
2019/02/15(金) 00:34:50.87ID:hvd4lkjl
今回だけでもショーター丸焼きお願い
2019/02/15(金) 00:35:46.96ID:mvZsVXOM
暗号資産のハイボラティリティは
需要拡大の妨げになっている
需要が激減した理由がボラティリティリスク
しかし、ブロックチェーンは普及している

日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化している法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別

暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ

ブロックチェーンが普及しても
暗号資産の需要は望めない

そもそも証券などのトークン化が進めば
暗号資産こと旧世代の仮想通貨は必要ない

存続の電子マネーのほうが使いやすいだろ

送金につかう?
どう足掻いてもメガバンクが計画中の
法定通貨担保型のステーブルコインには敵わない
2019/02/15(金) 00:36:03.79ID:mvZsVXOM
>>1-999

暗号資産のハイボラティリティは
需要拡大の妨げになっている
需要が激減した理由がボラティリティリスク
しかし、ブロックチェーンは普及している

日本政府は暗号資産と、
ボラティリティリスクが小さく支払いに
特化している法定通貨担保型のステーブルコインを明確に区別

暗号資産は相場操縦が規制されておらず
ボラティリティリスクが高く通貨と呼べない
=暗号資産=電子ゴミ

ブロックチェーンが普及しても
暗号資産の需要は望めない

そもそも証券などのトークン化が進めば
暗号資産こと旧世代の仮想通貨は必要ない

存続の電子マネーのほうが使いやすいだろ

送金につかう?
どう足掻いてもメガバンクが計画中の
法定通貨担保型のステーブルコインには敵わない
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 00:36:36.79ID:vbVv6MDG
いつ上がるか分からない 気長に待とう
去年の12月が底なのかも知れないよ
去年の強かサポート 65万を超えらるとは
おもわないけど あっさり50万超えるくらいなら 普通にあると思ってます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況